top of page

市原女子トレセン ~絆~

明神フェニックス唯一の女子、イチカですが市原女子トレセンとして市原コスモスのチーム名で女子U-12リーグに挑戦してました🙆‍♂️


市原市内の他FCで活躍中の女子が集まり自チームでの活動をしながらトレセンとしても集まり練習をしてきました。


普段と違うポジション、システム、役割で戸惑いもあったようですが最終的にはG-2リーグ㊗️優勝㊗️でした👍


約半年の限定チームでしたが良い結果。良いメンバーに恵まれ楽しんでいました👏

このとても良い経験を活かして自チームでも更に活躍して下さい😁




市原コスモスに関わっていただいた関係者の皆様大変ありがとうございました。

また一緒に戦った選手達の活躍を期待しています👌


〜絆〜









Recent post

bottom of page