top of page

3月20日 市原ユナイテッド卒業記念大会

トップチーム

vs 東海FC.市原ユナイテッド

1-1

ハルキ


vs姉崎FC

クリュウ、ユウト、トア

準優勝


市原ユナイテッドさんに招待していただき参加して来ました。


6年生にとって明神フェニックスでの最後の試合になりました。

今年度、何度も対戦して来たチームとの試合でしたが、勝ち点、得失点が同率の為PKでの順位決めになりました。

試合はディフェンスの部分で寄せの甘さがあり何度もピンチはありましたが、最後の大会を無敗で終われたのはとても良かったと思います!


会場準備、運営してくださいました、市原ユナイテッドの皆様、東海FCの皆様

対戦してくださいましたチーム関係者の皆様ありがとうございました。






Recent post

bottom of page