top of page

3月16,17日 若葉FC招待大会

予選 2位通過

vs市原八幡FC

5-0 トア×2 ハルキ×2 イチカ

vs若葉FC

0-2

vs姉崎FC

1-1 ハイサム 


決勝トーナメント

vs京葉FC

0-2


若葉FCさんに招待していただき大会に参加してきました。


怪我、体調不良といつもと違う配置での試合になりました。

ゴール前までは行けるものの、やり切れずにカウンターの場面が多いなと思います。

声もいつもより少なく感じ、選手同士のコミュニケーションももっとあったらと思いました。


会場準備、運営してくださいました、若葉FCの皆様

対戦してくださいましたチーム関係者の皆様ありがとうございました。








Recent post

bottom of page