top of page

12月3日 2,1年生 東海FC主催大会

東海FCさん主催大会に参加しました。

市の大会で悔しい思いをしたばかりだったので練習も強度を上げてこの大会に参加しました!

初戦は五井FCさんなかなか点が入らない苦しい展開でしたが最近上げてきているはるきのゴールで先制するも追いつかれる厳しい戦いでしたが追いつかれても気持ちで負けずに勝ちきりました!

二戦目は先制されてから追いつかれての良い戦いでしたがこぼれ球が相手のいいとこに・・・負け

三戦目は新加入のあきとのゴールもあり動きも良かったです。

また練習を頑張って良いチームにしていきましょう!

大会を主催してくださりました東海FC様ありがとうございました。

対戦して頂きました五井FC様、

京葉FC様、ありがとうございました。

明神フェニックスはいつでも体験可能です!

サッカーが好きな子やマラソン大会で悔しい思いした子是非体験に来てください!

挨拶がしっかり出来る子供達が待ってます!

宜しくお願いします!





Recent post

bottom of page