top of page

11月25,26日 みなみ・三井化学杯

予選

vs 京葉FC

1-1

vs 石塚FC

0-6

vs 南陽台FC

2-7

サテライト1回戦

vs 東海FC

1-3


主催大会の一つである、みなみ三井化学杯でした。

これから上がるしかありません。

6年生は市の大会、招待大会も残り少ないです。

後悔のない様にプレーして欲しいです。

対戦してくださいましたチームの皆様、参加してくださいましたチームの皆様ありがとうございました。

朝早くから準備、応援してくださいました保護者の皆様ありがとうございました。








Recent post

bottom of page